ご挨拶

30歳になった時に

「30年間も何をしてきたんだろう」

「もう人生をやりなおす時間もないのじゃないか」

思い描いていた30歳、かけ離れた現実に打ちのめされました。

 

そう思っていたら、なんと、思いがけず31歳になった月に結婚することになりました!

 

それから。私は子供のころに、胆道閉鎖症を患っていて、生体肝移植を受けました。

両親からは最高でも20代までしか生きれないと医者が言った、と聞いてきました。

 

30代は未知の領域です。

新しいスタートとして、大切に過ごしていきたい。

 

また10年後。40歳を迎えるときに、芯のある女性になりたい。待っててね。私。